忍者ブログ
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

扉を開けたら、ガサン!バタバタバタ!って音がして凄くびっくりしました!何事かと思ったら鳩がいたみたいで…。鳩は鳩で、寄りかかってた(?)扉が突然開いたので驚いていて、慌てて飛び上がって窓ガラスに直撃して、それで更にバサバサしてました。うわ~~ごめんよう…。音を聞いて仲間の鳩が迎えに来まして、結局二羽で飛んでいきました。鳩可愛い。

ところで、次の更新まではちょっと間が空きそうな予感…(汗)。質問お返事です。
>365題をベースに、そこに別のお題を挿入してしまっても大丈夫なのでしょうか?(もちろんこちらのお題を挿入させて頂くつもりなのですが…)
ご丁寧に質問してくださりありがとうございました!書いていただいた例(365題の16番と17番の間に、突然のできごと20題の1番を挟む)のような使い方も、大丈夫ですよvちなみにその際、題名は好きに変えていただいて構いません。365題のままでも、365+20題のような感じでも、何でもOKです。
いくつか気に入っていただけるお題があったようで嬉しいですv365題は何かと大変なお題ですが、頑張ってくださいませ。

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)