忍者ブログ
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 ご質問くださった方々、ありがとうございました。ご感想などもとても嬉しく拝見していますv

>多ジャンル取扱うサイトなのですが例えば1つのお題をAの作品に利用、Bの作品にもCの作品にも利用と何回も使ってよろしいものでしょうか?
良いですよ~!何か気に入っていただけたものがあれば幸いです。
また、リクエストいただいた二つなのですが、音楽用語の方は管理人がさっぱり知らないので、作れないです(すみません…汗)。サーチ様で「音楽用語」とか、検索エンジン(Googleなど)で「音楽用語 お題」とかで検索すると色々と素敵なお題が出てきますので、機会があれば見てみてくださいvお勧めです。色お題の方は作らせていただきますね!

>ポーズ、表情、コスなどの、絵描きさんを想定して出題されているお題を、文章で表現しても構わないでしょうか?
はい、大丈夫です!もし、お題内に限定的な言葉(例えば「描く」とか「絵描きさんに」とか…)があった場合には変えていただいても構いません。ご感想も嬉しかったです、ありがとうございましたv

>(温泉GO題を)全部合わせて使う場合、タイトルは「温泉GO!題」そのままでよろしいでしょうか?
そのままでOKですvまた、早速持ち帰ってくださったとのこと、ありがとうございます。頑張ってくださいませ!

ちなみに温泉GO題に限らず、5題や10題のように1ページにいくつかお題があるものは、ページ丸ごとコピペするも、全部合わせて20(や25)題にして順番をシャッフルするも、個別タイトル(「恋人と温泉 ~ラブラブ編~」など)だけ表記するも、単に「温泉お題」とだけ表記するもetc…書き方お任せです。一番やりやすい方法でどうぞ。
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)