忍者ブログ
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 最近の日記、「ネットの調子が悪いです」「しばらく落ちます」ばっかでごめんなさい(:´д`)この落ちます落ちますの山、どーしたものか!で題名通り、最近繋がるようになったので帰ってきました!まず真っ先にお返事させていただきます。
 そのあと更新もしたいのですが、今日もう眠いので、明日とかになってしまうかも…。

 恋愛系でシチュエーションのお題作りたいなーっと思ってます。「初デートで相手のかっこよさにドキドキ、赤面しちゃって顔もろくに見られない、それを怒ってると誤解されちゃった!」とかそういう、そのままネタとして使えるやつを。実際いつ作れるかっていうとなかなか微妙ですが(><)

 それと、生活がちょっと変わったため、以前ほど更新できなくなってしまうと思います。更新も日記も月一ぐらいになってしまいそうな予感が…のんびりとでも続けていきたいものです。



お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです;;メールは携帯からちまちまチェックしていたので、何度も拝見して喜んでいました。ありがとうございました!

>恋愛系のお題を探して~
お持ち帰り&ご感想ありがとうございます!楽しんでいただけたら嬉しいです。それと、どのお題も楽しんで作っているのですが、恋愛は特に、自分の好きなカップリングやその場で考えたキャラで妄想しながら作るので、思い入れも深いです。それが他の方のお好みに合うととっても嬉しいのです。頑張って妄想した甲斐があったなーと…って、実際は頑張ってじゃなく、好きなようにですが(笑)。とにかくありがとうございました!

キャラで遊ぶ10題(絵)~
お題、ご使用いただけて嬉しいですvあのお題かー!作るときアレコレ考えてたな…とかしみじみ思い出して懐かしくなりました。ありがとうございます!ちなみに、キャラで~のお題は、描く方も見る方も楽しめるといいなーと思いながら作ったお題です。リンク貼ってくださるとのことなので(感謝です)、解析からこそっと伺って楽しむかもしれません(笑)。のんびり頑張ってくださいv

>天使などのリクくださった方
色んなリク感謝です!どれも自分では思いつかないもので、かーなり新鮮な思いで作らせていただきました。自分としては、脳の普段使わない部分を使った気がして面白かったのですが、お好みに合うかすごーく心配です(;´ω`)一つでもイメージ湧くものがあれば幸いです。どのリクエストもファンタジックで、心が長いこと剣と魔法の世界に行っていましたw

お題も豊富で~
個人的な絵に使ってくださってるんですね、ありがとうございます!そういうご使用方法もとても嬉しいですv今後もそうして使っていただけるお題を作れれば幸いです。数はちまちま増やしていたら、いつの間にか結構多くなっていました(笑)。でもまっだまだ色んなやってみたいテーマがあるので、少しずつ増やしていきたいなーと思います。そして意欲掻き立てられて嬉しいです!規約は、個人的なご使用でしたらもっと気にしていただかなくて大丈夫なので、ぜひやりやすいように使ってやってくださいませ。なかなか最近更新できないですが、今後も頑張ります。

>「初~」リクくださったK様
ご丁寧なメッセージをくださりありがとうございました!以前から見てくださっていたとのことで、すごく嬉しいです>▽<それと、妄想の参考にしていただいたとのこと、そちらもとても嬉しかったですv作って自分が楽しむがてら、創作のお役に少しでも立てたらいいなあと思っているサイトなので、サイト作って良かったなあと思うのです。
改装へのコメントもありがとうございました!シンプルだった分前の方が良かったかなと思ったり、他の方の環境で変な表示になってないかなあと心配だったりしたので、ホッとしています(*^-^*)
そして「初えっち」ですね…!うわー萌えるリクをありがとうございます!初えっち大変萌えますよねv私はつい、好きなカップリングの初エロ妄想を色んなパターンでしてしまうタイプです(笑)。全然勝手なんてことはないのでお気になさらず!作らせていただきますね。多分、かなり使いづらいお題になってしまったと思うので、見て発想のきっかけに…ぐらいでも参考になれたら嬉しいです。エロ系練習頑張ってください!(笑)
体調まで気遣ってくださりありがとうございます。おかげさまで元気です!K様もご自愛してお過ごし下さいませ。


>以前にリバリクくださったR様
わわ!リクくださった方から感想いただくことってあまりないので嬉しいですvリクものは、普通に作ったものと比べ「どうかなーこれ…ドキドキ」感がかなり大きいので、気に入っていただけたようでホッとしました。こちらこそリク&メッセージありがとうございました!作るのとても楽しかったです。理想とまで言っていただき幸せです…!
勿体ないほどのお褒めのお言葉、とても元気をいただきました。お題サイトはかなり好みに依るものが大きいと思うのですが、R様のご趣味に合ったようで良かったですvR様が作られているお題も、過去記事から見せていただきました。表現が綺麗で想像を掻き立てられました。私は凝った表現はしたくてもできず諦めてるので、いいな~っと思いました(*´ω`)
あまり制覇とかは気にせず、やりたいものを気軽にやってみてくださいね。では再度のメッセージありがとうございました!!
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)