忍者ブログ
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 「ご自由にどうぞ365題」の109番と200番が同じお題(イタズラ)になっていました。(ご指摘ありがとうございました!)なので片方を「今日は何の日?」に差し替えました。今までご使用くださった方、申し訳ないです><;お気づきでしたらご修正ください。

 自分が作ったお題を見返してよく思うのが、サイト開いた頃とは言葉の選び方変わったなー!ということです。「今作ってもあんまり変わらないだろうな」というのもあるのですが、ほとんどはちょっと違ってて、何かちょい恥ずかしいですw
 最初はお題を自分でも使いたかったのですが、見てると「この辺は数人でじゃれてるの萌えだったな~」とか、「このお題はアレを意識して作ったんだよな」とかしみじみと思い出してしまい、気が逸れちゃうのでどうも使えなさそうです(笑)。

 続きからお返事です。とても励みになってます、ありがとうございます!



>天使などのリクくださった方へ
わわ!コメントありがとうございます!リクいただいたもの、どれも「こういうイメージで大丈夫かな?」と不安に思っていたもので、そう言っていただけて良かったです。どれも面白い題材で、楽しく作らせていただきましたv改めて、リクありがとうございました!
ありがたいご感想やお言葉も、とても嬉しかったです。いつかのご使用やリクもお待ちしておりますv


>お題リンク様からご来訪の方へ
初めまして、色々なメッセージを書いてくださりありがとうございますv身に余るお言葉の数々、恐縮ながら嬉しく拝見しました!お好みに合ったようで嬉しいです。そして色々と見てくださったようで感謝ですv特に気に入っていただけるものがありましたら幸いです。
恋愛系シチュは、ありそうでなかなか見かけない気がしますよね。そのうち作ると思うので宜しければ見てやってくださいませ!と言っても多分、前回の日記に書いたほど具体的にはならないと思うので、心配ですが(^ω^;)
コメントいただいたおかげで、作ろうかな?ぐらいに思っていたのが、よし作ろう!とやる気出ました。ありがとうございます!のんびり頑張っていきますので、またいつでもいらしてやってください♪


仲間数人との~ご使用の方へ
ご使用&ご報告ありがとうございますv仲間数人との~は、好きなキャラを頭に浮かべてわちゃわちゃ楽しく作ったお題なのです。貴方様にも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
そして借りるお題に悩んでくださったとのことで…わああー嬉しいです!友情系(被りまくりですみません;;)はどれも全部、仲良しになるよう頑張ったので。今後も頑張ります、ありがとうございました!


>触れあい10題借りて下さった方へ
Σ楽しそうですか!そう言っていただけると、創作意欲のお役に立てたかなーと思い嬉しくなりますv楽しんで作っているのが伝わったのかなとも…。そして触れあい10題のご使用ありがとうございます!お題もそれ以外でも、更新頑張ってくださいませ。こちらこそ使ってくださりありがとうございます!!ご使用報告本当に嬉しいですv

>ハル様へ
ツンデレ10題借りてくださり感謝ですv実は最近またツンデレ萌えがやってきてまして、作ったときのことを懐かしく思っていました(笑)。ツンデレお題、どのように使ってくださるのかドキドキです。頑張ってくださいませ!!

>初ものリクくださったK様へ
再びコメントくださりありがとうございます!毎回リクものは、作ってるものもアップしてからも緊張なので、感想いただくとすごくホッとします。萌えるシチュエーションでのリクエストありがとうございましたvまた、リクいただいてからアップまでに結構時間が経ってしまいすみませんでした;見ていただけて嬉しいです。練習のお役に立てますと幸いです。練習でのご使用も本当に嬉しいので、お気になさらず気軽に使ってやってくださいませ!
脳内を初×××尽くしにしてお題を考えるの、大変楽しかったです…vありがとうございましたv


>365題のご指摘くださった方へ
ご指摘本当にありがとうございました!すごく助かりました。被ってそうだなー心配だーと思い、自分でも何度も見返してたのですが全く気づいていませんでした><教えていただかなかったら、多分ずっと気づいていなかったと思います(汗)。ということで修正しました、知らせてくださりひたすら感謝です!
そしてあの長いお題を見てくださったようで、とても嬉しく思いますvそれにしても教えていただけて良かったです、ほんとに(´д`;)助かりました!


>ねこ様
初めまして、女性向けサイトでのご使用も大歓迎ですよ~!と言うか、多分女性向けサイトで使ってくださってる方が一番多いと思います(笑)。ご丁寧に聞いてくださりありがとうございました。
そして!そのお題、使いづらくなってしまったかなとかなり心配だったので、ご使用いただけて嬉しいです!やりづらいところもあるかもしれませんが、楽しんでいただけると幸いです。リンクも貼ってくださったのですね、ありがとうございますv
他のお題も気に入っていただけたようで良かったです。またいつでも見に来てくださいませ!


>アヒル様
お題のご使用&激励のお言葉ありがとうございますv何を使ってくださったのかなとワクワクです>v<更新頑張ってくださいませ~!今後ものんびり頑張ります(`・ω・´)
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)