忍者ブログ
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 コメントのお返事は次回させていただきますね!余裕があるときにじっくりやりたいので…送ってくださった方々ありがとうございました。日々の励みになっています。

>配布元表示が無いと自作発言にならないかについて
ご質問ありがとうございます!結論から書きますが&あくまでこのサイト内での考えですが、配布元表示がなくても自作発言にはならないので大丈夫です。あくまで『お題を自作だと発言する』のが自作発言だと思っています。なので、「他サイトから持ってきた」のようなことが一切書いてなかったりしても構いません。

また、使い方によっては自作か他作か分かりづらくなってしまうこともあるかもしれませんが、これも問題ありません。(例:365題の『320.作詞・俺、作曲・俺、歌・俺。』だけを抜き出して使う際、お題からの抜き出しだということを書かず、作品の隣に『作詞・俺、作曲・俺、歌・俺。』とだけ載せる…等)
ちなみに↑は問題ないというよりも嬉しいですv

説明が下手でうまく伝わるか不安なのですが、とにかく結論としては最初に書いた通り「自作発言にはなりません、大丈夫!」…です。またご不明の点などありましたら、ご遠慮なくお尋ね下さいませ!
使うにあたってとのことなので、何を使ってくださるのかなとドキドキしています(笑)。ではお問い合わせくださりありがとうございました。

******

 配布元表記といえば、「ランダムお題」がどう考えても配布元表記しづらいのでページにああ書いたのですが、表記&リンクしてくださる方が結構いらして嬉しいです。ご丁寧にありがとうございます!時間を掛けて作ったものなので、他の方の結果と作品を拝見できてがとても嬉しいです。
 というかお題サイトやってると日々感謝でいっぱいですよ…マジな話。ありがとうございます。

 って、前回の日記から一ヶ月経ってたんですね!うわーびっくり!ということは更新はもっと前……恐ろしや(´д`;;)
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)