忍者ブログ
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 更新しました。ちょこちょこメモしてたのを打ちつつ、一日中パソコン前であーだこーだ考えまくり……何とか日曜のうちに更新できましたv最近、陽気な攻め×敬語受けにハマっていまして、お題を作っていてもついその二人で考えてしまいます(笑)。だから敬語受けのお題も作ろう~と思ったら、気づけば敬語攻めになっていたのでした。

 お題リンク様の企画、第三弾が始まりましたね!一弾・二弾は、すごく参加したかったけど丁度ネットから離れていたりして出られなかったのです。(最近だとお題サイトリンク集様の企画も、気づいたら募集が終わってた…T□T 無念です;;)今回は四度目の正直でやっと開催期間に間に合いました!嬉しいですvv

 続きからお返事になります。
 それと、メールのお返事もありがとうございました!本当に嬉しく拝見しました。ありがとうございます!!




>asuka様
ご報告ありがとうございます!わああワクワクしていただけたようでとっても嬉しいです!楽しめるお題にしたいなーと頑張った甲斐がありましたvこちらこそそのお言葉にワクワクさせていただきました&いろいろと見てくださったようで嬉しいです!そしてお題ご使用予定もありがとうございます。楽しんでいただければ幸いです!

>よこ様
お持ち帰りありがとうございます!ど、どれを使ってくださったんだろう…(*´д`*)ドキドキ どれも自分なりに萌えを詰めたり考えたりして作っているものなので、ご報告やご使用すっごく嬉しいです>▽<リンクも貼ってくださるとのことで感謝です。お世話になります~!

>saika様
表情お題のご使用ありがとうございますv表情系は三つありますが、どれも、偏らないように~できるだけ幅広く~と苦戦しつつ楽しみつつ作っていました。表情ってとにかくいっぱい種類があるので、ネタ尽きなくて楽しかったのです。saika様にも楽しんでいただけますように…!(願)頑張ってくださいませ。ご報告ありがとうございましたv

>これぞという~
わわ!開いて早々のありがたいお言葉にニヤついてしまいました!(笑)お好みに合ったようでとても嬉しいですvそして、使用者様に楽しんでいただけたらいいなあというのをいつも考えているので、そう仰っていただけると私の方こそドキドキします。絵、頑張ってくださいませ!ありがとうございました!

>ましろ様
初めまして、アドレスつきのご報告ありがとうございます!作品を拝見できて嬉しいですvそして365題を借りてくださったのですね…!これ、全部達成するのはキツすぎると思うのですが、無理なさらず頑張ってくださいませ。気軽に楽しんでいただければ幸せです>v<今アップされている二作が、ほのぼのドキドキで、いいもの拝見したなーと思いました(笑)。
それとご感想もありがとうございましたvキュンとしました。のんびりペースですが、今後も楽しみつつ頑張っていきますので、またいつでもお越し下さいませ!

>こんにちは。コチラの~
こんにちは!お題、使ってくださっているようでありがとうございます!たくさんありがたいことを書いていただいて、とても嬉しくてすごく感謝ですvシリアスなものを作れないので、どうしても明るいもの中心になってしまうのですが、それが楽しんでいただけてれば幸いです!お題を見て想像がわくというのも、じっくり見てくださってるんだな~と喜びと感謝しきりです。とっても嬉しいお言葉の数々ありがとうございましたvv

>A様
初めまして、ネタ切れはサイト持ってると深刻ですよねー!ネタが浮かばなくて焦って、余計に浮かばなくなったり(汗)。私も、創作サイトの方で嫌になるほど経験しているので、お気持ち分かります。何かネタになりそうなものがあったようで良かったです!また、お役に立てそうなときがありましたらいつでもご使用ください*お待ちしてます。(ネタ切れしないのが一番ですがw)

>れいあ様
おはようございます(早起きですね!)。冒険家リクありがとうございました!セリフつきというのは、10題のうち一つがセリフお題ということで宜しかったでしょうか?そのようにして作らせていただいたのですが、間違っていたらすみません(・・;
冒険家に近いキャラを私も好きになったことあるので、当時のときめきを思い出しつつ作らせていただきました。性格などがれいあ様の想定と違っていたらごめんなさい;楽しかったですv

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)