忍者ブログ
2017/10/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

拍手のお礼文に、『「お題を使ってもいいですか」「リンクを貼っていいですか」系統のご質問はご遠慮ください。』という一文を追加させていただきました。

これらのご質問は、開設以来、大変多くいただいております。この一週間の間にも、三件いただきました。大抵の方が規約を読んでくださった上で、こちらへのお心遣い(「もしも違反でしたら申し訳ないので」等)で尋ねてくださっています。
ですが申し訳ありません…。正直なところ、規約に「OK」と書いてあることに関して質問をいただき、それに回答するというのは、管理側にとって負担が大きいのです……(><;
記載の通り、使用形態は何でも歓迎ですし、リンクも任意です。このたびご質問くださった三名の方も、ご自由にご使用いただければ幸いです!^^

これまでは「サイトの形態が○○なのですが、お題を使ってもいいですか」というご質問にもお返事をさせていただいておりましたが、今後は、申し訳ありませんがこれらの質問には無回答とさせていただきます。
恐縮ですがご理解ください。これまでご丁寧にご質問くださった方々、ありがとうございました。

------

拍手、コメント、ご感想やご使用報告等、日々の励みになっています(*´ω`*)ありがとうございますv
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)