忍者ブログ
2017/10/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

日記を書きにきたらまさかの5ヶ月ぶりで、大変びっくりしました(@□@;
うーわー…前回日記を書いたの、昨年10月だったんですね……!2012年に入ってから、新年のご挨拶すらしていなかったんですね…(汗)。「嘘だッ!!」って思われるかもしれませんが、このサイトのことは割といつでも心の近くにあるもので、もっと日記書いてるつもりでいました。自分にびっくり~~(´д`;

こ、今年もよろしくお願いします……。皆様の創作ライフや妄想ライフが充実する一年になりますように!

------

ご連絡です。
3/6に拍手よりご報告くださった方、ご丁寧にありがとうございました^^処理させていただきましたので、宜しければまたどうぞv

------

拍手や、コメントや、お題使ってくださった方の作品等、いつもとってもありがたく拝見しています(*´ω`*)開設時から変わらないですね。本当に、このサイト作って良かったな~としみじみ感じます。

お題本体の方はすっかり更新が止まっていて、どのお題も割と「懐かしい」の域に突入しちゃっているのですが……不思議とどれも愛着深いです。
小説とか絵とかの創作は、それこそ書いたばかりなり、逆にウンッッと時間が経つなりしないと、見たときに「ギャー!!!」ってなってしまうのに、何でだかお題はそんなことないんですよね~。「あー、こういうの好きだよね、私!」とか「これ作ったとき、○○にはまってたのがモロに出てるなあ…w」とか、そんな感じです。

単語や短文だから?とも思いましたが、多分実際は、お題が自分一人で完結するものではないからだと思います。どなたかに見ていただいて、使っていただいてこそ初めて「お題」なんですよね。
だからそれぞれのお題に、使ってくださったサイトさんだとか、個々の素敵な作品だとかの思い出があって、恥ずかしさとかより何より「(*´ω`*)」ってなるんだと思います。

気のせいか、日記を書くたびに「サイト作って良かった!」「見ていただけてマジ嬉しいです!」みたいなことを書いている気がしますが(笑)、本心です。このサイトに関する一番強い思いが「見ていただいて&使っていただいて嬉しい~!」ですので…^^
日常生活で落ち込むことや辛いことがあっても、このサイトに関することをしていると、何となくホッとしますね。自分にとって、巣みたいなものなのかもしれません(笑)。
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)