忍者ブログ
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 すっかり放置サイトで申し訳ありません;;2009年ですね!今年もいい一年になりますように。放置してしまっていたこのサイトも、そろそろ更新を再開したいと思っています。(追記:とりあえず、作ってあった分をアップして再開しました)

 その前に、一つ謝らなければいけないことがあります。それはいただいたメッセージへの返信のことです。感想やご使用報告などのメッセージ、本当に心から嬉しく、全てじっくり拝見しているのですが、返信の時間が取れなくなってしまいました。元々お返事を考えるのに時間が掛かるタイプなのもあり、休止中にいただいたもの全てにお返事するとなると、どうしても時間が足りません。
 全て本当に嬉しく読ませていただいたのですが…申し訳ありません。今後も、質問以外へのお返事はできなくなると思います。リクエストも、「作れたら作る」という方針になってしまうかと……。本当に、申し訳ないです。
 それでも、コメントをいただくのはとっても嬉しい&励みになることなので、拍手だけ残させていただきました。もしも宜しければ、今後も感想などいただけましたら幸いです。(お返事はできないのですが;;)

 とりあえずしばらくは、お題作りのリハビリをのんびりしていこうと思います。

 質問&ご指摘へのお返事です。
>部誌へのご使用について
お問い合わせありがとうございました!部誌でのご使用も大歓迎ですv答えるのが遅すぎて、もうお作りになったあとかと思いますが…すみません;

>365題にご指摘くださったkanae様へ
…あ!本当だ!「だ~れだ」が二つもある……(汗)。何度も見直してるのに、気づいていませんでした;教えてくださってありがとうございます!もう他にはないといいなー;

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)