忍者ブログ
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 私は女の子絵を描くのもやおい小説を書くのも好きなのですが、近頃はやおいばかりなのでお題もその傾向だったと思います。最近また、ちらほらと絵も描くようになったのでイラスト用お題も作ってみましたー。季節お題は、自分が描いてみたいものの寄せ集めですw

 続きからお返事になります。ありがとうございました!



>初めまして!今日初めて~
初めまして、ご訪問ありがとうございますvななんと一目惚れしてくださったんですか…!とても嬉しいです、ありがとうございます!!それと単語の選び方も自分なりに気をつけているので、見ていただけて嬉しかったです。お題ってちょっとした表現で印象やイメージが変わってしまうので、そこが難しいけど楽しいなーと思います。そして「甘い10題」は、題名通りですが二重の意味で甘くしたくて(お菓子&ラブ)頑張ったので、気に入っていただけたようで良かったですv
更にサイトでもご使用くださったのですか…!本当にありがとうございます!更新頑張ってください。(ご報告は拍手からでもメルフォからでも嬉しいですv)今後ものんびりペースですが頑張ります、ありがとうございました!

>素敵なお題~
わ~「キャラで遊ぶ10題」使ってくださったのですか、ありがとうございます!楽しく描けるお題にしたいなと思って、私ならこういうのが描いてて楽しいかも…と思ったのを詰めたお題です。どうか楽しんでいただけますように(*>_<)
また、色々なお題を見てくださったようで、それも嬉しいですv感謝です!

>師走さま
初めまして、ご使用報告ありがとうございますvコスプレ20題をご使用くださってるんですね!あのお題はサイト開いた頃に作ったものだったと思うのですが、わりと定番のコスプレを入れられた気がして気に入ってます。使っていただけて嬉しいです!頑張ってくださいませ。激励のお言葉も励みになりました!(`・ω・´)

>双子&女戦士リクの方へ
前回のお題、気に入っていただけたとのことで良かったです。
また、今回もリクしていただきましたが、どうやら他のサイト様にも同じリクをいくつもされてるようですね;(もし別の方でしたらすみません)そういうリクは、作っている側としては正直悲しいですし困ります。今後は他サイト様にも送る&送ったリクはご遠慮ください。
そして、お題数はそのままでもいいとのことでしたが、このサイトは20題を基本にしているため、勝手ながら今回も5×4題にさせていただきました。特に「双子」が作っていて楽しかったですv

>緋月さま
初めまして!初々しいキスお題のお持ち帰りありがとうございますvこのお題は作るときに、ひたすら初々しいキスシーンを想像(妄想)していたので、コメントをいただいてその時の気持ちを思い出しキュンとしてしまいました(笑)。どうか緋月さまに楽しんでいただけますように!
また、素敵すぎてというお言葉がとても嬉しく、拝見してから何度も思いだしてしまいました。嬉しすぎます!!気が向かれましたらまたいつでも使ってやってくださいませ。お待ちしてますv今後もまったり楽しみつつ頑張ります!

>めのう様
わー、書けそうな気持ちになっていただけたようで良かったです!私自身が、何か書こうとしても浮かばないタチなため、そういう時の助けに少しでもなれたかなと思うと嬉しいですvどちらもかなり難しそうなお題ですが頑張ってくださいませ。ご感想も嬉しかったです!こちらこそありがとうございましたv

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)