忍者ブログ
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 実生活でやることがありまして、そっちに集中してて、最近じゃれあい萌えだからお題作りたいな~~と思って更新して日付見たら…前回の日記、28日でしたね!そんなに経ってたのかあ……ちょっとびっくり。
 急激に冷え込んでて、風邪やインフルエンザも流行して木も紅葉。正に秋という毎日だあ。季節を感じて楽しいながらも寒いのと風邪は嫌だあああああ。

 置いてみた拍手ですが、ぽちぽち押していただきとても嬉しいです、ありがとうございます>v<更新はちょっと止まっていましたが、PCつけた時に拍手見て喜んでました。
 というわけでいただいたコメントのお返事です。(※「続きを読む」機能を覚えたので続きに収納しました)



>素敵^0^
ありがとーございまーす!!*^0^*大きく開いた口が嬉しいです(笑)。
>神薙さま
わー更新してすぐにコメントいただいたのに、返信遅くてすみませんorz見てくださりコメントくださりと、とても嬉しいです。一日のお題って、案外「夜」とかで限定してあるよりも難しいものですね!どーしても、デートとか睡眠とかが時間掛かるものなので悩んでました。でもパズルみたいで楽しかったです(笑)。出来には不安が残っていますが、喜んでいただけたようでホッとしました(*´▽`)またいつでもいらしてください~!サイトの更新頑張ってくださいね。
>リクエスト……SFや~
リクエストありがとうございました!久々にコメントをいただきサイトのことを思い出しました…(笑)。せっかく送っていただいたのに申し訳ないことに、私、SFとスポーツにすごーく疎いのです…(T□T)なので作れなさそうです、すみません><でも、応援団だったら、誰かを応援する中高生のようなイメージで作れそうなので、ぜひやらせていただこうと思っています!自分では思いつかないお題のリクエストありがとうございました~。頑張ります!!
>365日の~
さ、365題!!すごく根気がいりそうですね。でも逆に、そこまで数があると、思いついたのバンバン放り込めるし時間掛かる分良い気分転換になるしで楽しそうですね。なので、とても無節操になりそう&時間掛かると思いますがチャレンジしてみたいです(`・ω・´)ありがとうございます!
ちなみに、365題では、(名前出して大丈夫か分かりませんが)「超絶的に難しい366日のお題」というのを配布されてるサイト様がありますよ。その日が何の日かというのメインにずらーっと書いてあって、見ているだけでも楽しいし366題あるとインスピレーション涌くしで個人的にも大好きなお題です(^ω^)機会があったらぜひ見てみてください~感動しますよ!
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)