忍者ブログ
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 以前にチロッと変えたいと書いた気がするんですが、バナー変えてみました!サーチぐらいでしか使わないだろ~と思いものすごーーくシンプルなのにしていたのですが、思いの外お題ご利用時にバナーまで貼ってくださる人がいらして、素敵なサイト様にあんなバナーが並んでるの申し訳ないので(´д`;)
 センスが無いので凝らずにシンプルに!と思ったのですが、やっぱりシンプルにしてもセンスの無さがめちゃくちゃ見える上がりになってしまいました。何か思いついたら改善したいなあ~。

 「続きを読む」機能というのを覚えた!……かもしれない。成功してれば「以下、お返事です」クリックで拍手返信が出ます。拍手のみの方もありがとうございます、励みになってます!!



メッセージありがとうございました!

>もやしまめ様

初めまして、リンクのご報告ありがとうございます!ドキドキします(笑)。お世話になります~!アドレス等分からないので確認できていないのですが、お題お役に立ててましたら嬉しいです(^ω^*)

>恐れ多くも~
ご丁寧&嬉しいメッセージありがとうございました!(*´ω`*)そしてリクエストもとってもありがたいです。身長差いいですね、私自身も好みな関係です(笑)。ぜひ作らせていただきたいと思うので、気長にお待ちくださいませ。自分の中での「身長差のこういうとこに萌えるんだー!」というのを詰められるよう頑張ります(`・ω・´)年齢差の方は、カップル二人の職業や立場ですーごーく幅が出るのでお題としてはピンとこず難しそうです、すみません(><)今後もちんまり頑張りたいと思います~またいつでも覗きに来てやってください♪
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)