忍者ブログ
2024/04/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記

 恋愛系のお題がよく増えてる気がします。というか、増えてます(笑)。恋愛系だいすっきなのでどんどん増やしたいんですが、一番上の分類ばっか多いとバランス悪いので違うのも増やしていきたいです。「何人かで」「詳細指定」「季節・時間」あたり。
 作るとしたらどんなんがあるだろう…何人かでなら「ライバル」とか……あと…………………………浮かばない!(笑)

 時間がある時にちょこちょこと「365題」考えています。特にテーマしばりとかがないので自由ですごく楽しい~。ふっと思いついたのをどんどん入れられて。でも、気づくと台詞ばっかになってたりギャグっぽいのばっかになってたりで配分がすごく難しいです(笑)。途中から飛び飛びで作るようにしてみましたが。
 あとついつい同じのが入ってたりして。「鼻歌」「お風呂で鼻歌」「料理しつつ鼻歌」…うわー!何で三つも入っとんじゃー!みたいな感じでw使える出来になるかはかーなり怪しいですが、割と順調に進んでるのでこのペースでいけば今月中には完成しそうです♪
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)