忍者ブログ
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

★カップリングについて語る200題
かれこれ二ヶ月以上作っていた「カップリングについて語る200題」ができました。空いている時間にちょっとずつ進めていたとはいえ、思ったより長く掛かったなあ…と思うと感慨もひとしおです。
「キャラについて語る200題」がどうやら一次創作者さん向けになっていたようなので、今回の「カップリングについて語る200題」は二次創作者さんの方にも使える内容になっているように見えると嬉しいです。
勿論、どんな方に使っていただいてもとっても嬉しいのですが、せっかくなら一次創作・二次創作関係なくどんな人でも使えるものにしたいな、という思いがありまして(*´▽`)

項目の中に、被っているもの・意味が分かりづらいものなどがあったら、気軽に指摘していただけるとありがたいです。自分でも気を付けてはいるつもりなのですが、いつもなかなか気づけないもので;;
また、「こういう項目があれば面白かったのに!」というご意見も、もしありましたら教えてください。もしかしたら、被っていたり分かりづらかったりするものと差し替えて、その内容を使わせていただくかもしれません。
尚、以前にコメントくださったM様。コメント内に書いていただいたお題例を、いくつか参考にさせていただきました。ありがとうございました!

★使用者様リンク集について
開いても繋がらない書き込みと、URL未記入のご使用報告と、「まだ使っていないけれどそのうち使う」という旨の書き込みを削除させていただきました。
申し訳ないのですが、あれは掲示板ではなく『使用者様のリンク集』ですのでご理解ください。書き込みの内容はありがたく拝見し、保存させていただきました。
またのご使用をお待ちしています。

★また、拍手やご感想などありがとうございます!とてもありがたく拝見しています。近ごろは天気も荒れていて大変かと思いますが、気をつけてお過ごしください。

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)