忍者ブログ
2024/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/03  無題
 

ご連絡などです。
●「キャラについて語る200題」の中身が、お題本文とコピペボックスで違っていました。しかも3ヶ所も…全く気がついていませんでした;;恐らく作成時に、コピペボックスだけ修正して、本文の方を直し忘れていたのだと思います。コピーし直したので今度こそ大丈夫なはず。ご指摘くださった方、本当にありがとうございます!本文とコピペボックスとを一つひとつ見比べてくださったのでしょうか、感謝の言葉もありません。まさかこんなミスがいくつもあるとは思いもしませんでした、ありがとうございます!
●「使用者様リンク集」の、サイトURLが書かれていない書き込みを削除させていただきました。

>(略)台詞のお題などの一人称を変えても大丈夫ですか?(『俺』を『私』に、とか)他にも『あれ』を『これ』とか、シチュエーションによって一部変更させても違反にはなりませんか?(略)
ご質問ありがとうございました!お題内容の変更、問題ないですよ。ちなみに大幅な改変などでも大丈夫です。やりやすいようにどうぞ(^^)。その辺りのことについては、利用規約内やQ&Aでも触れてあるので、宜しかったらご覧くださいね。
お題、気に入っていただけたようで嬉しいですv創作やインスピレーションのお役に立てれば幸いです。

******

拍手やコメント、お題のご使用等ありがとうございます。一押しや一文字をとてもありがたく拝見していますv近ごろ天気が荒れていますが、事故等に気をつけてお過ごしください。

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)