忍者ブログ
2024/04/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/12  無題
 

 ボキャブラリーが無いせいでいつもうまくお礼できず申し訳ないのですが、拍手やコメント等本当にありがとうございますv何度も拝見し、心の中でお礼を言わせていただいてます。

 今回は、最初で最後かもしれない英語お題を作ってみました。私は英語が本当に苦手でした…でもお題作りは楽しかったです♪XとZが鬼門すぎるので、もう作ることはないような気がしますが(笑)。
 一応、曲名から取ったり単語にしたり、検索で引っかかるか調べたりしてはみたのですが、間違いなどがあったら教えていただけるとありがたいです。

 ところで最近めっちゃ更新していたこのサイトですが、そろそろ落ち着いてきそうです。でもお題リンク様が春の企画をされるそうなので、それには絶対参加したい!今度のテーマは何だろう~今から楽しみです*

 あと、来週のジャンプはバクマンが巻頭カラーですね!バクマンといえば、何と言ってもこの前の「(略)福田てめー相変わらず生意気だぞ だが僕はそういう所を…」が私的見所ですvそういう所を……何!?これって社内告白以外の何ものでもないよね!?(笑)という訳で管理人は服部×福田を応援しています。このコマ、最初は「福田くん」とか言ってるのに怒鳴り出すと「福田」って呼び捨てになってるのも萌えるんですよね。いかにもこの二人の関係性が伝わってくる感じ。
 連載中のジャンプ漫画だと、他にはネウロの築紫×笛吹→笹塚も好きです。それとギャグマンガ日和を読み返して、太子×妹子にも目覚めたり。前から「太子っていつもいつも妹子のこと考えてるんだな~」と思ってはいたのですが、改めて読み返したら本っ当にそうだった…!(笑)それ以外にも色々と萌えたポイントがあって、ギャグ方面でも萌え方面でもニヤニヤしています。
 そういえばヘタリアも最近読みました。米英が好きv……何だか、すーーっかりノーマルカプから遠ざかってる私です。(戦人×ベアトぐらいかも、今は)

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)