忍者ブログ
2017/11/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/08  無題
 

 「キャラについて語る100(200)題」ですが、20題ほど改訂しました。被りや誤字が気になって見返しているうちに「ああすれば良かった、これを入れれば良かった」というのがゴロゴロ出てきてしまったので…。今後はアップ後の改訂が無いよう気をつけます><;
 万一既にお持ち帰りくださった方がいらっしゃいましたら、改訂前のままご使用いただいても大丈夫です。


 以下普通に日記。

 ポケモンプラチナの攻略本を、今更だけど買いました!始めは攻略本なしでプレイしたかったので、クリア(殿堂入り)したら買おっと~と思ってたけど、いざクリアしたらどの攻略本がいいのか分からなくて。迷っているうちにプラチナ起動することも無くなっていたのですが、レジ前に立ててあったのを見て欲しくなったので購入。うわー!殿堂入り後にこんなにイベントがあったなんて…すごい!!
 ちなみに私はポケモンでもやおい萌えしていて、特にダイゴさん×ルビーくんとアーロン様×ルカリオが好きでした。だから、プラチナで例のゲンさんが出てきたときは萌え滾りましたよー!ゲンさんって……あなた…明らかにアーロン様…!!(笑)ルカリオを使うしリオルの卵はくれるし、ルカリオはルカリオで「はどうけん」使うし、もうー波動コンビってばこんなところで見せつけちゃってええええって興奮しまくりでした!

 あと、一番最初に「あまいみつ」を使った木でゴンベが出たのですが、レアなポケモンだと思わず普通に倒しちゃったんです。(捕まえても6匹しか連れて行けないので、誰かが預けっぱなしになるのが可哀想で;;結局、殿堂入りまで10匹ぐらいしか捕まえなかった気がします)もう、どの木だったか全然覚えてないよう…(T□T)
 ちなみに私が特に好きなポケモンはマッスグマ(ジグザグマ)ですvRSE編のパートナーだったのですが、性格が「臆病」だか「怖がり」だかそんな感じので…だけど「ものひろい」の特性でアイテムを拾ってきてくれるのが、「怖がりなのに拾ってきてくれるなんて!」ってすごく感動して、可愛かったのでv
 ちなみにプラチナのスタメンは、エンペルト、ルカリオ、ヘルガー、ムクホーク、パチリス、ストライクでした。性格とか特性とか性別のシステムで、とっても愛着沸くんですよね。足跡博士が教えてくれるポケモンの気持ちも、めちゃ可愛かった*><*

 あとあと~ライバルの性格もとっても良くって……ユウキも素敵なお兄さんっぷりで…相変わらずキャラの魅力にもメロメロでした//▽//でもやっぱり一番ハマったのはRSE編なので、好きな台詞は「けっきょく僕がいちばん強くてすごいんだよね」です(笑)。

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)