忍者ブログ
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 逆に何を書くか絞れないので、作ったお題の感想(?)でも書いていこうかと思います。

・春的恋愛二十題→せっかく春だし!てことで。最近、長文&「~~て」「~~に」で終わるお題が多いですね…;;
・ほんとは両想いな20題(その2)→結構前から作ろうとしてたんですがイメージが固まらず苦戦。ようやく完成しましたv
・恋人たちの一日で15題(その2)→「恋愛→時間」のお題が全然増えないので、増やそうと思って作りました。前回が休日だったので平日です。本当は「NOT二人きり編(他キャラが登場しまくる)」と「微エロ編」も作りたかったんですがネタ切れ><
・格好いい台詞20題→短文台詞の方が使いやすいだろうなあーとは思いつつも長文。
・従主カプに20題→今まで従主カプのお題が無かったなんて…!びっくり。てっきり、どこかで作ったつもりでいました。従主好きだけど主従も好きです。でも親友も好きです。でも幼なじみも好きです。でも最初は敵っていうのも好きです。でも(以下延々と続く)。
・ナイスコンビ20題→一時期「ケンカ」って言葉ばっか使ってた気がするんですが、この頃は「二人」が多発。
・キャラについて語る100(200)題→最初は50題にしようと思ってたけど、後から後から浮かんでくるので100(200)題になりました。書いてる間に次のが浮かび、を繰り返したので、数の割に全然時間が掛からなかった~。(基本的に紙にメモしたあとでパソコンに打ってます)
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)