忍者ブログ
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/03  !!
 

 書いた日記が消えたと嘆いた日記が消えた…(T□T)もう書き直す気力無いので最低限だけ。
 アンケート設置しました!たぶんサイトにて結果公開はしませんが、日記でどんな回答をいただいたか軽く書くと思います。よろしくお願いします><
 拍手にメルフォにリク募集にアンケに、何かアレな奴ですみません…

 続きからメッセージ返信です、拍手やコメントありがとうございます!



>すっごく良い~
う、うわー!何ともとってもありがたいお言葉の数々、画面のこっちで転がりました…!ぎゃーヒエー嬉しいーとニヤニヤしてます。ありがとうございます!恋愛系は自分の好みがかなり反映されているので、それに共感していただいたような気がして、その面でも嬉しいです>v<そしてお持ち帰りもありがとうございます!!お役に立てたら嬉しいです*^^*

>へたれ男~
ヘタレいいですね!ハァハァ 実は何を隠そう私は誘い受けが好きですが、誘い受けが好きなのはずっと以前ヘタレ攻めにハマったからで…ハァハァ ってどうでもいいですね(笑)。という訳で、早速作らせていただきました!ヘタレを考えていたら今度は包容力攻めのお題も作りたくなりました。萌えは連鎖する…。リクありがとうございました!

>キャラに関係なく~
イベント!!そ、そういえばこのサイト、一般的なお題で作れそうなのは色々作りたいな~っと思ってた割にイベントのお題が数ヶ月前の「夏休み」しかありませんでした。盲点です…!これはぜひ!と思い少ないもの4つ作ってみました。案ありがとうございます!何らかを想定しながら作っているので、どんなキャラでも使えるかにはかなり心配が残りますが…いろんなキャラに使えるお題になってるといいなあ。

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)