忍者ブログ
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 んだけど、今はちょっと性的な恋愛ものがよく浮かぶ時期みたいです(笑)。友情系ばっかアップしてたときは「恋愛ものが無い~増やしたい~~」て言ってたんですが。あいうえお題も作りたい…台詞お題も作りたい…萌えシチュ題も作りたい……でもやっぱり仲良しなのも作りたい。
 けどどうも、チラホラもやもやとした浮かび方ばかりで、「これを作ろう!」ってところまでいってくれないのです。うむむ(´ω`)「ゲーセンいいなあ!あと冗談→軽口→喧嘩→大げんかに発展するの萌え!」とか思っても、過去に似たお題があったりとか。

 この頃の萌えはツンデレです。「俺のこと好きだろ?」って言われたとき、積極的に「き、嫌いなんだから!」と言うタイプでなくて、「私が?……ふふ」って落ち着いてるんだけど、実は心の中ですっごくドキドキしてて、わーどうしようーバレてるよー恥ずかしいーみたいにバタバタしてるの。
 あと好きな相手と一緒にいて、もっと一緒にいたいのに「買い物行ってくる」って言って席を立たれたとき、顔も向けずに無言のまま相手の服を掴んで意思表示してみたり。…………あれ、文字にしたらぜんっぜんツンデレじゃなかった。でも私はツンデレだと思ったんです。


続きからお返事です、ありがとうございました!




>へたれ男リクくださった方
見てくださってありがとうございました!お好きなのが違うタイプのヘタレだったらどうしようーとドキドキしてたので、お好みに合ったようで良かったです*^^*ヘタレ好きなんですよ~。いつもヘタレなのもいいけど、10回に1回ぐらい情けないとこを見せるヘタレも…ってまたどうでもいい話になってしまった(笑)。
そして以前から来てくださってたとのこと、本当に嬉しいです!ありがとうございます>v<更にご使用に応援のお言葉に、ありがたすぎて興奮倒れしそうです。本当ありがとうございます。今後もチマチマ増やして、見てる間に何か書きたいものが浮かぶサイトになれたらいいなーと思います。今後も頑張りますね、またいつでもいらしてくださいませ!
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)