忍者ブログ
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記

 ちらほら回答いただいてます、ありがとうございます!とっても参考になります。いただいた回答を元にお題増やしたりサイト修正したりしようと思っています、まだしばらくは置いておくのでよろしくお願いします。
 自由回答欄にメッセージ等書いてくださった方もありがとうございます。目から汁が…。思いがけないありがたい言葉に感激しました。トップにも書いてますが、少しでも創作のお役に立てたらそれがお題配布者として最上の幸せです。
 それと、規約は「行き詰まった時に気に入った分だけ気楽に借りていけるサイトにしたい」と思い、考えて書いたり敢えて再配布等禁止にしていなかったりするので、褒めていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

 ところでここ数日の萌えは敬語とタメ口の中間です。普段「~~です」「ですよ」って言ってる少年少女が、焦ったり真剣な場面で素が出て命令口調とか大人びた口調になるの萌え。男で言うとジョルノや子ギルきゅん、女の子で言うと梨花ちゃま(*´q`*)(って、ジョルノと子ギルきゅんは周囲が大人だから敬語なだけですがw)
 元々好きだったんですがここ数日は頭から離れません。もえー。

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)