忍者ブログ
2019/07/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/10  無題
 

下の日記をご覧くださって、「更新はなくてもサイトは残しておいて欲しいです」とコメントくださった方、ありがとうございました。サイト消すことは絶対ありませんよ~!!びっくりさせてしまったみたいでスミマセン…!書いた自分では、むしろ真逆(仮にいつか「お題サイト」という文化の需要がなくなる日が来たとしても、サイトは残し続けるよ!という気持ち)のつもりでし…た…(汗 わーー誤解を招く書き方してしまってごめんなさい;;でもお言葉嬉しかったですありがとうございます…!
PR
 

9月も下旬のこの時期になってようやく…2013年初の日記です!(笑)特に何かあったというわけでもないのですが、たまには…!と思ってブログの管理画面開いてみました(^_^;
近頃ではすっかり、作品発表の場といったら個人サイトではなくpixivさんがメインになっている印象ですね。pixivさんでは作品を気軽に投稿・閲覧できるだけではなくって、楽しいイメレス素材も色々ありますし、pixivさんの定着につれてサーチエンジン系サイトも落ち着いてきたし、更にはツイッターもお題発信の大きな広場となってるし(ツイッターで出たお題で創作してみました、というのをよく見掛けますよね)……お題サイトという文化もこのまま消えていってしまうのかな~?と、思っていた時期もありました。
でも実際は、個人サイトでもpixivさんでもまだまだお題って見掛けるし、このサイトのお題も色々と使っていただいてるみたいで、本当にありがたいことです(*´ω`*)
もうぜんぜん更新してないくせに何ですけど、やっぱりお題というジャンルが大好きで、愛情も愛着もたっぷりあるもので、お題サイトさん巡ってると滾るし創作意欲が沸くし、自作お題の使用報告いただいたり使用作品拝見したりすると、も~~すっごく嬉しいです!
お題の場合は、個人サイト形式ならではの見やすさや良さってものもあると思うので、今のまんまでゆるーく「お題サイト」という文化が残り続けてくれたらいいな、って思います。
ほんとに、まったくサイト更新してない管理人がなに言ってんだーという感じかもしれませんが、お題という文化大好き!!いいよね、お題って(*´`*)
 

拍手より、『「恋にありがちな20のできごと」の17番は「あなたもえくぼ」の誤字ですか?』というご質問をいただきました。
質問へのお返事ページも用意してはありますが、規約や使い方関係のご質問ではないのでこちらでお返事させていただきますね!…こちらに書いて分かりづらかったら申し訳ありません;;

17番の「あばたもえくぼ」ですが、誤字ではありません。そういうことわざ(?)です。意味はこちらの辞書の通りです。好きな相手のことならば欠点まで美点に見える!ということですね。

また気になる点などあればご指摘・ご質問ください!気に掛けていただきましてありがとうございました。
 

拍手より、「キャラについて語る100題と200題のリンクが途中で切れてました」というご報告をいただきました。(ご報告くださったS様、ありがとうございます!)
そのため私の方でも、キャラについて語る100題と200題のリンクについて確認してみたのですが、私の閲覧環境からは通常通り見ることができました。携帯版の方も見てみましたが、そちらのリンクが間違っているわけでもなさそうでして…;;リンクが途中で切れているという状況を把握することができませんでした。

リンクが途中で切れているという状況について、ご存じの方がいらっしゃったら、詳しく教えていただけるとありがたいです(><;
何だろう…ページが縦に長すぎて、一部の携帯から見ると途中で切れてしまうとか、そういうことなんでしょうか(・ω・;うーん。詳しい状況が掴めていないので情報いただけると助かります。よろしくお願いします。
 

時の流れは早い…!(汗
10月18日にいただいていたご質問に、回答させていただきました!遅くなってしまい申し訳ありません。ご感想も書いてくださりありがとうございました♪

すっかり放置サイトとなってしまっていますが、ご覧くださっている方、拍手やコメントくださった方、お題を使ってくださった方、本当にありがとうございます。

最近は急速に冷えてますね…!風邪も流行してるようですので、皆様もお気を付けください(・・;
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)