忍者ブログ
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こっちの方が色々と楽だし便利なので…(笑)。
絵を描きたくなって、作ったお題を見返していたのですが「こんなのだったっけ!?」と唖然としてます。ぎゃああああ何でこんな使いづらいのを作ったんだあああああと。他の方からしたら同じようなモンだと思うんですが、自分で納得いかなかったのでとりあえず三つ追加してみました。

最近いっぱい更新してます、それにしても。
私は発想が貧困なのである程度作ったら放置サイトになると思うので、たくさん作ったら放置になるのも早そうな気がします…(汗)。

メルフォお返事です。
神薙さま
初めまして、凄く嬉しいメッセージをありがとうございました。私自身の好みや作りやすさから、はっきりしているというかムードに欠けるというかなものが多いと思うのですが、使いやすさに繋がっていたら何よりです*^^*こちらこそこんな嬉しいコメントをいただきありがとうございます(〃ノωノ)携帯サイト様のご利用も大歓迎ですので(でもPCで作成しているサイトなので、閲覧しづらい部分があったらすみません)お好きなように使ってやってください。
Σに、日参してくださってるんですか!身に余る光栄にとてもやる気が出ます(笑)。神薙さまも体調ご自愛くださいませ。ありがとうございました!
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)