忍者ブログ
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

目下「ブログの更新=ご質問へのお返事」という状態なので、「これなら、質問回答用のページを作った方が分かりやすいんじゃないかな?」と思い、ページ作成しました。今回は新たにページを作ったので更新履歴に載せていますが、今後は内容を追加しても履歴には載せず、左フレームのリンクの日付だけ書き換えていこうと思っています。他の詳しいことは、あちらに直接書いておきますね。

既にQ&Aページはありますが、あちらには汎用性の高い質問(「お題を○○に使っていいですか?」「改変してもいいですか?」等)を載せ、今回のお返事ページには個別的な&最近いただいた質問を載せていこうと思っています。でも正直、Q&Aページとお返事ページの違いは曖昧になってしまうかもしれません…;しばらくやってみて、「やっぱりブログで答えた方が分かりやすいな」と思ったら戻すかもです。
分からないことや聞いてみたいことがあれば何でもお尋ねくださいね^^今後もお待ちしてまーす!取りあえず、8/26に質問くださった方、回答させていただきましたのでご覧ください。

拍手やコメント等ありがとうございます(>v<)一文一文や一押しに心から感謝です!

-------

最近ブラウザの調子悪いです;このブログも、文字の色指定ができなくなったり、文字の入力自体できなくなったり(簡素版エディタにしたら書けた)してます(--;それ以外でも強制終了とか多くて…うーん。

ところでこのブログに全然個人的なことを書かないので、たまには萌えジャンルの話でもしようかな…と思ったのですが、ちょっと書き始めてみたら延々延々語りたくなってしまうのでやめました(笑)。毎日楽しいオタクライフです!オタ趣味万歳☆
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)