忍者ブログ
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記

 日記のテンプレ変更しました!文字色が灰色なのが、ちょっと見づらいかもと思っていたので…。旧テンプレ様お世話になりました、新テンプレ様、お世話になります~(^ω^)

 で、題名通りなんですが、メルフォの仕様をちょっと変えようかな?とか考えています。今は一行メルフォなんですが、これ、URL付きで報告してくださる方には凄く使いづらいですよね…;改行できないメルフォにURLと場合によってメルアド入れるのはとてもやりづらそうなので。

 なので、改善策として
1.URLとメールアドレスを入力できるメルフォにする。
2.一言メルフォは付けたまま、ゲストブックを設置する。
3.一言メルフォの代わりに拍手を置く。そして、ご報告用にURLとメールアドレスを入力できるメルフォにする。
 の三つを考えています。でも、この方法はどれもいいとこと悪いとこがあるんですよね。今、一番「これがいいかな?」と思ってるのは3なのですが、拍手は家を空ける時や忙しい時にログが流れてしまうかもしれないし、お礼のお題も多分置けない。
 けど、感想もいただきたいので1は駄目かなあ…と思ってるし、2は他の人も見られる報告方法は、自分だったらちょっと苦手なので微妙だな…と。うーーーん迷ってます!!

PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)