忍者ブログ
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記

 「DonutP」というブラウザを使っているのですが、今何となくインターネットエクスプローラを起動してサイトを見てみたら…何故かフレームのターゲット指定が無効になってました(汗)……。
 ひえーお題が全部全画面表示されるよおおおおう!どうしたらいいんだこれ!実は今までに、何度も、一人の方が短時間に十数回や数十回来てくださってて「?」と思ったことがあったんですが…フレームが機能してなかったのかあああああ;;
 一体どうしたら直るんだろうと混乱してます。私の環境では右側に出るのでサッパリです。でも放置するわけにはいかないので、起きたら調べます。今までフレーム使えてなかった方、大変申し訳ないです><

 近々やること、自分用メモ!
・メルフォをなるたけ送りやすい形に変える。
・フレームを指定し直す。

 それと、リクエストについて早速メルフォ送ってくださったK様、本当にありがとうございました~!><お返事はまた後ほどさせていただきますが、何回か書いてみて全く何もないと寂しいので、本当に嬉しかったです!
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)