忍者ブログ
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記

 拍手もどきとメルフォを置く。フレームを修正する。文字にするとそれだけですが、考えたり、探したり、エラー直したりでかーーなり時間掛かってしまいました(;´д`)ちょっと使いやすくなってたらいいなあ。

 そのうち、バナーの変更も考えています。今のバナーあまりにいい加減なので(汗)。私自身が、質問素材などお借りしても「こちらからお借りしました」「配布元:○○」ぐらいの表記しかしてなかったので、バナーはそんなに使われないだろうな~と思っていたんですが…思いの外、ご丁寧にバナーまで貼ってくださる方もいて、解析などから伺うたび「ぎゃあああこんな素敵なサイトにダサダサバナーですみませええええん」と土下座したい気持ちでいっぱいになります。
 センス無いのでどっち道ロクなのにはならなさそうですが、せめてもーちょっと何とかしたいです。
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)