忍者ブログ
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記

 前回お題を更新したのが9月11日なので、軽く一ヶ月は経ってますね!びっくり。久々の更新もやっぱり趣味に走ってます。ネタに困った時の~~というのは、自分自身が最近ネタ切れなので作ってみました(笑)。

 で、このお題がやけに台詞ばっかになったのを見て思ったんですが、このサイトは台詞系のお題がありませんでした!!何でだろう。
 なので今度あ台詞系のお題を色々作りたいです。可愛い女の子や偉そうな御曹司のような性格指定系や、キス前キス後やラブラブ系の恋愛ものや、友情系の日常ものやら仲良しやら。やりたいです。楽しみ。
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)