忍者ブログ
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記

 暇だったのでこの機に!と思って考えまくっていました(笑)。あと、ほとんど作ってあるけど未完成だったものにちょっと付け加えて完成にしたり。増やせて嬉しいです。

 でも、増やす内に分類に迷うようになってます!もっと分かりやすいのがあるんじゃないの~~…とか。あと、数を増やすほど下の方にあるお題が見えづらくなっちゃうんですよね。でも、分類をクリックでお題一覧が開いたり閉じたりするタイプだと、パッと見てどんなお題置いてるか分かりづらいので……。悩みます!
 とりあえず、今日は「何人かで」を結構増やせたので今度は恋愛系を増やしたいんですけども、そろそろネタ切れな感が。テーマだけなら「初々しいカップル」「悲恋」「片思い」とかいろいろ思いつくんですが、実際の中身が思いつきません!!うはー。


 そうそう、自分用メモの自分用メモ。(意味不明)
 自分用のメモも兼ねて、お題のテンプレートとか、お題サイト管理人様用のお題も作りたいな~~…と思っています。テンプレートは、そのまま「1.2.3.4.~~~」って書いてるだけなんですが、間違ってよく上書き保存しちゃうので自分用に。
 お題サイトの管理人様用のは、上でちょっと書いた「テーマなら思いつくけど、実際に中身が浮かばない」のテーマをお題にしてみようかなーなんて…。これも「いつか作りたいお題」の自分用メモになったりするので。

 と、いうことを今考えているのでした。メモでした。
PR
prev  home  next
最新記事

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)